刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

機種変更

アップル大好きで、ジョブズ信者なのに私のスマホ歴はとても浅く(ガラケーとiPod touchというスタイルで過ごしていました)、iPhone6が初スマホだったのです。
それもあまり使用しないかも...と思って16GBを購入しました。


が...もう限界でした(笑)
音楽大好きだし、SNSをやっていることで写真もたくさん撮るし...ストレージが全くない状態で、
バッテリーも半日持たなくなり...なんとか今日まで頑張っていました。

で、先日、待望の機種変更をしました。

iPhone 8です。
色は私には珍しくスペースグレイ。
輝きが美しくうっとりです。

f:id:nanhime:20170929105708j:plain:w350

ケースもお気に入りのshop「Casetify」で買いました。

結局、ケースやフィルムを付けるので隠れてしまうのですよね(笑)
フィルムはFarfallaのブルーライト92%カット、CORNING® GORILLA® GLASS 4使用ガラスフィルムを買いました。
画面の見え方が変わらず色も透明?な感じで触感も全く気になりません。

ロック画面は変わらずココ・シャネル。

f:id:nanhime:20170929105748j:plain:w350