刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

六本木へ

六本木ヒルズと東京ミッドタウンへ行ってきました。

f:id:nanhime:20171125155638j:plain:w350

f:id:nanhime:20171125160817j:plain:w350

今日からクリスマスマーケットが始まり、大好きなグリューワインをいただきました。

お酒に弱い私ですが、ワインをホットにすると飲むことができるのです(笑)
クリスマスのデコレーションを眺めながら楽しみました。
寒空の下であったかいグリューワインを飲むこの時間が好きです。

f:id:nanhime:20171125160406j:plain:w350

こちらはウエストウォークにあるデコレーションツリーです。

ミッドタウンでは...紅葉している木に吊り下げられたクリスタル?がキラキラ輝いて綺麗でした。 f:id:nanhime:20171125161533j:plain:w350

そして...「Toshi Yoroizuka」でケーキを買ってきました。

こちらは季節限定の「ルレ・さつまいも」。

f:id:nanhime:20171125162016j:plain:w350

しっとりしたメープルのスポンジ、濃厚ながら甘さ控えめのさつまいもとかぼちゃのクリーム...。
最高に美味しかったです。
今日はフォションの紅茶と一緒にいただきました。