刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

悟空のきもちへ

新規の予約がなかなかできないキャンセル待ち多数と言われている「悟空のきもち」(ヘッドスパ専門店)に行ってきました。

LINEでキャンセル待ちのお知らせをもらって申し込んでも1分弱で満席終了になってしまい、一体いつ行くことができるのだろう?と思っていました。

が、たまたま昨日、「悟空のきもち」原宿神宮店のHPの予約ページを見たら、空いていた時間があったのです!

ラッキーでした。

f:id:nanhime:20180110212043j:plain:w350

原宿神宮店はオープンしたばかり。

今回60分のコースにしてみました。
「絶頂睡眠」、「10分で寝落ち」というフレーズにワクワクして高揚感でいっぱいだったからか眠ることはなかったのですがとても気持ちよかったです。

痛気持ちいい強さでリクライニングチェアーも良い感じでした。

元々私は神経質なところがあり(笑)、身を委ねるということがなかなかできない性分なので何回か行ったら「絶頂睡眠」を体験できるだろうと思います(笑)

マッサージ後は首から上がポカポカで目もシバシバ。顔のマッサージのおかげで目元がスッキリ、顔のラインも引き締まっていました。
その状態で映画「マロノ・ブラニク トカゲに靴を作った少年」を観てきました(笑)

マロノ・ブラニク氏の靴への情熱と思いがとてもよくわかる作品です。
可愛らしい色鮮やかな靴もたくさん出てきます。
なによりご本人が今も工房で靴の製作(サンプルを作る)をしているということがとても嬉しかったです。


さて...ただいま強烈な睡魔と闘いながらブログを書いています(笑)
そしてマッサージ効果で代謝が良くなっているので、普段の倍の水分補給もしています。
とっても喉が渇くのです。

深い眠りと共に夢の世界へ...。