刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

藤沢で新年会

今日は、茅ヶ崎のSZKギャラリーのお仲間たちとの新年会(ランチ)でした。

最近地元に行くことが増えてきて、そのたびに新鮮な気持ちになり、かつ初心に返る感じになります。
私の知っている藤沢はすっかり様変わりし、整備も進み賑やかになりました。

f:id:nanhime:20180116224327j:plain:w350

藤沢にある「エム・クール」でローストビーフのコースをいただきました。
こちらのオーナーさんは色鉛筆画家さんで店内に作品が展示されています。

f:id:nanhime:20180116223248j:plain:w350

f:id:nanhime:20180116223313j:plain:w350

f:id:nanhime:20180116223327j:plain:w350


今年は女性と動物の刺繍、ツイードコサージュのワークショップ、片耳のピアス&イヤリングも作ってみようかなと思っています。
私が大きめの片耳ピアスが好きなので...(笑)


そして「天使/人魚展」にも参加予定です。
昨年の「天使/人魚展」が大盛況だったので今年も7月頃?に開催予定です。

どんな人魚姫を作ろう?とすでに頭の中にふわりふわりとイメージが浮かんできています(笑)
結婚をした人魚姫の次は、王女?王妃?さまかしら?

ティアラをつけた幸せいっぱいの可愛い人魚姫にしようと思っています。