刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ただいま制作中 <刺繍>

雪がすごいことになっていますね。
明日朝まで降り続きそうなので積雪20cmぐらいいくのでは...。

我が家はマンション住まいなのですが、管理人さんがお休み日なので「雪かき」をする予定です。


私は今、こちらの「女性」を制作中です。
春ものですね...。

ピンク、レッド、ブルー...右下に蝶がいます。
赤のお花も2個付ける予定です。


f:id:nanhime:20180123093113j:plain:w350

マイワールド全開ですが、カラー同士がしっくりくるように考えて作っています(笑)



それから...まだ先のお話ですが、

コサージュブローチのワークショップを再び開催予定です。

場所は前回と同じ神奈川県藤沢市にある「Cafe 間 -Awai」さんです。
3月10日(土)13時からで3名様。
ツイード生地(コットン)が決まりましたら写真などアップしたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

www.facebook.com