刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

お寺ごはん、ヨガ...

今日は青空、空気、太陽、緑を思いっきり楽しんだ1日でした。

朝食はベランダで、ランチは「赤門テラスなゆた」のテラス席で玄米のお寺ごはんをいただきました。

f:id:nanhime:20180516222926j:plain:w350


夜は今年も始まった「JINGU STADIUM NIGHT YOGA」(神宮球場)へYoga友Sayuさんと行ってきました。

f:id:nanhime:20180516223006j:plain:w350

今日のヨガはOdaka Yoga®の山下恵先生でした。

帰りは千駄ヶ谷にある紅茶専門店のMonmouth Tea でモンマスティー(アイスミルクティー)をいただきました。スリランカの茶葉をブレンドしたものでバラの香りがします。

f:id:nanhime:20180516223521j:plain:w350

f:id:nanhime:20180516224525j:plain:w350

HPを見てみたらキッシュも美味しそう!
今度食べてみようかな。

こちらはSayuさん手作りのグルテンフリーの米粉とバナナのマフィンです。
早速食べてしまいました!
モッチリしておいしかったです!
ありがとうございます!
f:id:nanhime:20180516223929j:plain:w350