刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

Cafe 井政さんで...

昨日の日本橋&人形町を書こうと思ったのですが、
今日は「Cafe 井政」さんで素敵な時間を過ごしたのでそのことについて書きますね。

またまたCafe 井政さんでお茶をしてきました。

今日はお庭のテラス席ではなく、千代田区有形文化財の建物の中で...。
手嶌葵さんのアルバム「The Rose」が流れていました。
全曲私の大好きな映画の曲。
手嶌さんが歌うと透明感が増して、繊細な声で紡がれて優しいメロディに変わります...。

f:id:nanhime:20180601221507j:plain:w350

f:id:nanhime:20180601221559j:plain:w350

お庭を眺めながらお抹茶と蜂蜜入りのケーキ。

太陽の光に反射してお庭の木々の葉っぱ一枚一枚に光の粒がキラリ。

風で揺れるたびにキラキラ光り輝いてとても美しかったです。

f:id:nanhime:20180601221345j:plain:w350

f:id:nanhime:20180601222044j:plain:w350


「The Rose 」買いました。

The Rose - I Love Cinemas -

The Rose - I Love Cinemas -

  • 手嶌葵
  • ヴォーカル
  • ¥1500