刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

MUVEILのツイードのトートバッグ

昨日、MUVEILさんのワークショップに行った時にツイードのトートバッグとイチゴのファブリックを買ってきました。

イギリス、フランスのメーカーのツイードなのかなと思ったら、MUVEILさんのオリジナル制作だそうです。

サイズはA4サイズより一回り大きいかなという感じで、表はロゴ入りで裏はツイードのみとなっています。

f:id:nanhime:20180819100218j:plain:w350

f:id:nanhime:20180819100250j:plain:w350

持ち手部分はチェーンにリボンが通してあります。
この色味とツイード生地に惹かれ購入しました。
ダークカラーの多い秋冬のアクセントになるような気がします。

自分で作ったコサージュ、ブローチなど付けても可愛いかも!
と今から秋冬に向けてワクワクしています。

f:id:nanhime:20180819100610j:plain:w350

f:id:nanhime:20180819101027j:plain:w350

こちらはMUVEILさんのイチゴのファブリックと...蚤の市で買ってきたヴィンテージのビーズとスパンコールたち。

イチゴのファブリックは今制作している作品に使う予定です。

そして...先日作ってきたアナベルのリースはリビングの壁に飾ることにしました。

f:id:nanhime:20180819101312j:plain:w350