刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

私の日常

家にいる時、家事以外の時間は刺繍をしています。
外出しても帰ってきて落ち着いたら即刺繍です...(笑)

ニュース、情報、ドラマは全てネットなのでテレビを見るということはなくなってしまいました。
9月までは「義母と娘のブルース」と「半分、青い」、今は「SUITS」を見ています。
NHKはオンデマンドで他はドラマの公式HPにある見逃し配信を好きな時に見ています。


刺繍は、新作の女性とお客様からのオーダーのものを現在2点同時進行で製作しています。

女性は現在このような感じになっています。

f:id:nanhime:20181011220756j:plain:w350

これからフェザーの部分にビーズ、左肩に何か小さな飾り(お花?蝶?)を付けようかなと思っています。

タイトルは何にしようかな...。