maki 日々の記録

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

● 8/23〜9/1 プチ・ベラドンナ展(アモーレ銀座ギャラリー)に出展致します。
● 10/19〜20 パリのCarrousel du Louvre(カルーゼル・ドゥ・ルーヴル)にて開催される
"Salon Art Shopping Paris 2019"の日本ブースに参加致します。

私の日常

家にいる時、家事以外の時間は刺繍をしています。
外出しても帰ってきて落ち着いたら即刺繍です...(笑)

ニュース、情報、ドラマは全てネットなのでテレビを見るということはなくなってしまいました。
9月までは「義母と娘のブルース」と「半分、青い」、今は「SUITS」を見ています。
NHKはオンデマンドで他はドラマの公式HPにある見逃し配信を好きな時に見ています。


刺繍は、新作の女性とお客様からのオーダーのものを現在2点同時進行で製作しています。

女性は現在このような感じになっています。

f:id:nanhime:20181011220756j:plain:w350

これからフェザーの部分にビーズ、左肩に何か小さな飾り(お花?蝶?)を付けようかなと思っています。

タイトルは何にしようかな...。