刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

パリBookを買う

先日、& Premium (アンド プレミアム) の " &Parisパリの街を、暮らすように旅する。"を買いました。

f:id:nanhime:20181113201338j:plain:w350

& Premiumの「& Paris」の記事をまとめた特別編集本です。

私は買わない時でも毎号必ずこの「&paris」の記事はチェックしています(笑)

数ページではありますが可愛いイラスト入りで写真のサイズも見やすくまとめられていて、旅行へ行く時にいつも参考にしていました。保存版です。


と...
ワークショップのバッグは現在このようになっています。
Jaminらしい感じになったかな...(笑)
結局蓋の部分ではなくバッグ本体にスパンコールとピンクのフェザーを付けました。
スパンコールの数に限りがあるので色々迷いました...。
隙間部分に小さなビーズを入れてみようかなとも思っています。

まだまだ付けます(笑)

f:id:nanhime:20181114082834j:plain:w350

中心部分のスクエア部分にピンクの丸ビーズをぐるっとつけて、大きめのピンク系のタッセル(ブレード、ファンシーヤーン、ビーズをまとめたもの)を作って取っ手部分に付ける予定です。