刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ありがとうございます!

私のinstagramの個人アカウント(@maki_rouge)の方にアップした写真が東京ミッドタウンのベストアンバサダー、冬のハッシュタグキャンペーン受賞作品10名に選ばれました。本当にどうもありがとうございます!
とても嬉しいです。

www.instagram.com


www.tokyo-midtown.com


東京ミッドタウンさまからメッセージをいただいた時、大変驚きました。

この写真は東京ミッドタウン(赤坂)でお食事をする前に館内を散策して見つけたものです。

ふと下を見た時に「あっ、サンタさんがいる!」と嬉しくなって写真を撮ったのです。

ミッドタウンの中で見つけた雪降る街のワンシーン...。
しんと静まり返った夜、サンタさんがトナカイと一緒にソリに乗って空を飛んでいます。
鈴の音も聞こえてきそうです。

別の世界を覗いている様な、遭遇した様な不思議な感覚になりました。
まさにファンタジー...。


f:id:nanhime:20190129093215j:plain:w500


本当にどうもありがとうございました。