刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

水族館ヨガへ

「サンシャイン女子道 presents 海の中の水族館ヨガ」に行ってきました。

サンシャイン水族館でヨガをする...とっても癒されそう!と楽しみにしていました。
教えてくださった方はコナミスポーツクラブ池袋店のヨガインストラクターさんです。

お魚さん達が気持ち良く泳いでいる目の前でのヨガです。

f:id:nanhime:20190213211855j:plain:w500

一時間ほどヨガをし、その後30分水族館内を貸し切りで観覧できるのです。

エイは昔は苦手だったのですが、今はとっても可愛く愛おしく思え大好きになりました。

f:id:nanhime:20190213212238j:plain:w500

この子は休憩中のようです(笑)
f:id:nanhime:20190213212309j:plain:w500

子供のエイですね、目がかわいい!
f:id:nanhime:20190213212351j:plain:w500

じっと見つめていると、心と体が軽くなっていきます。
お魚さんは私たちのことをどのように思っているのかな?
どのように見えるのかな?
と考えながらボーッとしていました。

f:id:nanhime:20190213212450j:plain:w500

https://sunshine-jyoshido.comsunshine-jyoshido.com