刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

春のブーケを作ってきました

Chez SakuraのMariさんのフラワーレッスンに行ってきました。

久しぶりのレッスンです。

Mariさんはふんわり優しいピンクのワンピースをお召しになっていました。

私のブーケの花材は芍薬(マキシム)、ライラック、クレマチス、ベビーハンズ、オーニソガラムを使ったラウンドのブーケです。

f:id:nanhime:20190427163239j:plain:w500

f:id:nanhime:20190427170511j:plain:w500

f:id:nanhime:20190427170537j:plain:w500

Mariさんが素敵に写真を撮ってくださいました。
いつもありがとうございます!

芍薬いいですね...大好きです。
f:id:nanhime:20190427163209j:plain:w500

こちらのブーケはご一緒した方のブーケです。
花材が違うタイプのものでビバーナムが入っています。
ふんわりして可愛らしいですね。

f:id:nanhime:20190427172123j:plain:w500


そして、こちらは先日パリへ行かれていたMariさんが買い付けてきたBorgo Delle Tovaglieのリネンです。1枚買ってきました。

f:id:nanhime:20190427170912j:plain:w500

カゴバッグに添えてみたり、クリアなビニールバッグの中に入れてもいいですね。


f:id:nanhime:20190427191236j:plain:w500


https://www.instagram.com/mari.zamma/www.instagram.com