刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

「精霊達のすみか展」へ

神奈川県藤沢市の"Cafe 間- Awai"にて「精霊達のすみか展」(8/3まで)が行われています。

茅ヶ崎のSZKギャラリーでご一緒したアーティストの方々が参加されていて楽しみにしていました。

Wikiによると

"精霊(せいれい)とは、草木、動物、人、無生物、人工物などひとつひとつに宿っているとされる超自然的な存在”

Cafeには様々な素敵な精霊たちが集まっておしゃべりをしていました。

全作品を撮影し忘れてしまいましたが...(ごめんなさい)、人魚、お花の妖精、白いちっちゃな可愛い妖精たち、星を集めていたり、葉っぱ達の間をふわりふわりと舞うカラフルな蝶などなどこの世に精霊が無数に存在することを実感します。

f:id:nanhime:20190730211615j:plain:w500

f:id:nanhime:20190730212327j:plain:w500

f:id:nanhime:20190730213251j:plain:w500

可愛いお花の妖精の女の子たちも。
f:id:nanhime:20190730212359j:plain:w500

f:id:nanhime:20190730212443j:plain:w500

f:id:nanhime:20190730213056j:plain:w500

f:id:nanhime:20190730212610j:plain:w500

大きなペーパーフラワーもありました。
直径26〜30cmのバラです。

ピンクローズを1本買ってきました。

f:id:nanhime:20190730212854j:plain:w500

そして...江ノ島も見てきました。
トンボが写っています(笑)
f:id:nanhime:20190730213436j:plain:w500

潮の香りとトビの鳴き声が心地よかったです。
でもトビ怖いんですよね...。
f:id:nanhime:20190730213528j:plain:w500