刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

マトリョーシカを買う

murmur in the sodaのマトリョーシカをついに買ってきました。

以前渋谷のBunkamuraの書店で出会ってからチェックしていたのですが、
7/31〜8/13まで西武百貨店池袋本店の3階のイベントスペースNEWSで展示販売されると知り行ってきたのです。

こちらは"mademoiselle”(マドモアゼル)です。

f:id:nanhime:20190801185932j:plain:w500
一番大きい子の高さは7.5cmです。
入れ子構造になっているので大きい子の中に全て収まります。

角度を変えると表情が違って見えます。

f:id:nanhime:20190801190107j:plain:w500

iMacの上に並べて飾っています。
落とさないようにしなくては...(笑)

可愛いです、本当に。
ジーッと見つめてばかりいます(笑)

ポストカードも買ってきました。
f:id:nanhime:20190801190737j:plain:w500

土曜日に行われるワークショップ「DOT柄のマトリョーシカをつくろう」にも参加します。
こちらも楽しみです。

https://www.instagram.com/murmurinthesoda/www.instagram.com