刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ただいま制作中 〜刺繍〜

この年末で忙しい時にも刺繍をしている私です(笑)

今制作している女性は黒髪のショートヘア。

まもなく完成になりますが今回は落ち着いたシックな感じにしました。
黒、白と色数は少なめです。

f:id:nanhime:20191227201251j:plain:w500

こちらの古いフランスの誓約書に付ける予定です。

f:id:nanhime:20191209134841j:plain:w500

これから白いフェザーをつけ、そして髪を足してちょっと遊ばせるかもしれません。

また並行して、花の精霊(女性)を制作中です。
来年5月に行われるCafeでのイベントのためのものです。
真っ白な髪に葉っぱをつけたり、色とりどりの小花をつけたりする予定です。


それと、以前制作した黒猫の完成写真と額装した写真をこちらのブログに掲載していなかったことに気づきましたのでアップしました。

f:id:nanhime:20191227201902j:plain:w500

f:id:nanhime:20191227201928j:plain:w500

日本のどこかで幸せに暮らしていると思うと嬉しいです。