刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ただいま製作中 〜刺繍〜

招き猫は今このような感じになっています。

派手派手(笑)で賑やかです。
かわいいもの、キラキラしたもの、美しいもの何でも来てください!という感じでしょうか(笑)

胸の辺りにある桜を模したお花はちょっと硬い印象なので別布で作り直しています。

f:id:nanhime:20200318193711j:plain:w500

猫さんの横には写真のようにお花や小さな飾りを幾つか付ける予定です。


それから...こちらのコサージュブローチを香港と台湾のお客様にご購入いただきました。
誠にありがとうございました!

f:id:nanhime:20200318200821j:plain:w500

突如無性に作りたくなるコサージュブローチ。
またその時が来たらまとめて作ってアップ致します。


そしてこちらはGINZA 4月号の付録の紙メガネ(ペーパークラフト)です。

こういう付録は子供時代を思い出して楽しくなります。

家にあるリラックマにつけてみました。

f:id:nanhime:20200318194117j:plain:w500