刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ただいま製作中 〜刺繍〜

女性と猫を製作中です。

ファンタジー風の女性を制作する予定だったのですが急遽変更しました。
大輪のお花を目の辺りまで被せるように付ける予定でいます。
写真のお花はイメージで色もまだ未定です。
髪はロング。どのような女性になっていくのかな...と楽しみながら制作しています。

f:id:nanhime:20200720183520j:plain:w500

そして"Miaou Miaou"シリーズ。
猫ちゃんはシリーズ化して時々作ることにしました。

今回はこのような感じに。
お花に囲まれている猫ちゃんという感じで、顔まわりにお花をたくさん付ける予定ですがこちらもデザインはまだ未定です。
猫は今までよりサイズは小さめです。

f:id:nanhime:20200720182207j:plain:w500

レース、ツイード、ファンシーヤーン、ビーズ、スパンコール、フェザーを使用しています。