刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

秋のバスケットアレンジメント

東京ベイエリアにあるChez Sakuraさんで秋のバスケットアレンジメントを作ってきました。

いつもにこやかで柔らかな空気に包まれているMariさん。
お会いするたびに私の心を丸くしてくれます。

f:id:nanhime:20201022193531j:plain:w500

存在感のある元気なダリア。
コロンとしたフウセントウワタ。
可愛いコスモス。
ゆらゆら揺れるワイルドオーツ。

ナチュラルな感じにしてみました。
フウセントウワタの扱いに悩みましたが、Mariさんに教えていただきコロンとこぼれるようなイメージで入れてみました。

眩しく輝いていてハツラツとしているお教室のお花たち。
その「気」をおすそ分けしてもらい私もパワーアップです。

f:id:nanhime:20201022195423j:plain:w500

f:id:nanhime:20201022195447j:plain:w500

f:id:nanhime:20201022195619j:plain:w500

そして...私の大好きな看板犬のサクラちゃん。
温もりが手を通じて私の体の中に入ってきて心地良いです。
この時間も大好きです。

どうもありがとうございました!

f:id:nanhime:20201022200007j:plain:w500