刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

池袋でランチ

昨日、"EAT GOOD PLACE"でランチをしました。
パスポートを更新しなければならず、東池袋界隈でランチないかな〜とGoogle mapで調べていたらこちらのお店を見つけました。
昨年12月にオープンしたこちらのお店はepietriz(エピエリ)グループさんの新店舗で麹町にある自家製のパン屋さん"Factory"さんも同グループです。


イケ・サンパーク内にあり、と言ってもまだ公園は完成されておらず?という感じではありましたがテラス席があり解放的で気持ちよく居心地が良いのでとっても気に入ってしまいました。

f:id:nanhime:20210508104218j:plain

こちらはパンとスープ、前菜(鮎のフリット、柑橘のコンフィチュール添え)です。
f:id:nanhime:20210508115904j:plain:w500

メインはいなだのバターソテー。
f:id:nanhime:20210508120144j:plain

こちらは夫がオーダーしたもので、オーストラリア産グラスフェッドビーフのハンバーガーです。


f:id:nanhime:20210508122001j:plain

デザートはショコラとグレープフルーツのヌガーグラッセ。
ほろ苦さと柑橘の酸味が最高でした。

f:id:nanhime:20210508120426j:plain

f:id:nanhime:20210508121806j:plain

f:id:nanhime:20210508120537j:plain

朝食メニューも魅力的なので次回パスポート受け取りに行く時はBreakfastメニュー時間帯に行きたいと思ってます。


お気に入りのお店の数々が閉店してしまっている現実に凹んでいたところでしたが、新しくオープンしたお店も少しずつ増えてきているので、最近は更新が早いGoogle mapでチェックしています。