刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

出展のお知らせ Part.2 〜刺繍〜

前回のお知らせに続き...

昨年からお世話になっていますギャラリーIYNさんからお話をいただき、「あつまれ!どうぶつイラスト展 〜親子でわくわくおえかき広場〜」に新作を含む3点を出展致します。
イラスト展ではあるのですが、平面作品でしたらジャンルは問わないとのことで参加させていただくことになりました。

「あつまれ!どうぶつイラスト展 〜親子でわくわくおえかき広場〜」

● 日時:4月20日(水)~ 5月8日(日)

● 営業時間:10時〜20時(最終日のみ17時まで)

● 会場:松坂屋高槻店1階 ギャラリーIYN イベントスペース 
    〒569-8522 大阪府高槻市紺屋町2番1号
    JR京都線高槻駅より徒歩1分
    阪急京都線高槻市駅より徒歩6分

作品の展示販売とともに同会場にて小学校低学年のお子様向けワークショップを開催予定とのことです。

私は"The Lucky Cat"の招き猫さん、"Bébé Tigre"の子虎さん、"Petit cochon"のこぶたさんを参加させます。

このイベントのために子豚さんを作りました。
以前作ったものをちょっと進化させ(お鼻の部分)、また背景のペーパーはフランスのヴィンテージの壁紙です。
フレームサイズは子トラさんと同じで23cm × 23cm × 4cmです。
関西にお住いの方、お近くにお越しになる方、ご都合が合いましたらぜひお立ち寄り下さい。