刺繍作家のひとりごと

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

<出展のお知らせ>
● 6/30〜7/5 「アートの交差展」(Gallery219 東京 表参道)
● 8/2〜8/6 「Made in Japan Exhibition」(Noho M55 Gallery in N.Y.)

「PARK DAY 2022」ピクニックランチ

ザ・プリンス パークタワー東京&東京プリンスホテルのピクニックイベント「PARK DAY 2022」に行ってきました。

東京タワーが目の前にあるという最高のロケーション。
会場のプリンス芝公園のバラは満開を迎えていて香りも素晴らしかったです。

こちらは事前に予約をしておいたPARK DELI Special LUNCH BOX(2人分)です。
公園内のキッチンカーで受け取ります。

フラワーブーケサンドイッチ1セット(4本)

オードブル2セット(鴨、ローストビーフ、キッシュ、ラタトゥイユなどなど)。
写真は1人分です。

スティックサラダ2セットとSOLAN DE CABRASが2本付いています。

それにプラスして別で冷たいコーンスープもオーダーしました。
バスケットは要返却です。

お外で食べるランチは格別でした。
生き生きとした植物たち、楽しそうに飛び回っている鳥たち、蜜を探し求めるミツバチたち。
上を見上げると真っ青な空。
バラの香りがふっと風で運ばれてきたり、目の前には大好きな東京タワーがどーんと立っています。
嬉しくて心が躍っていました。
自然を体感することの大切さも実感です。
生演奏もありとても楽しいランチタイムになりました。

こちらは公園内のバラたちです。

陽射しは強かったですが、小さな木の陰にシートを敷き、帽子を深く被っていたので日焼けを気にせずのんびりすることができました。