刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

Petit cochon こぶたさん 〜刺繍〜

4/20から始まりました松坂屋高槻店の「あつまれ!どうぶつイラスト展 〜親子でわくわくおえかき広場〜」が無事終了致しました。
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

本日、新作のこぶたさんをオンラインショップにアップ致しました。

作品名は「Petit cochon」です。

ビーズ(ヴィンテージと現行品)、スパンコール(ヴィンテージと現行品)、プラスティックパール、フェザー、ファンシーヤーン、レース、リボン、アンティークの布花、スワロフスキー、刺繍糸などを使用しています。

フレームサイズは23cm × 23cm × 4cmで縫い付けてあるのは、フランスのヴィンテージの壁紙です。
ぜひご覧くださいませ。

Online Shop