刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

帽子を買いました

coeurの帽子を買いました。
ペーパーブルトンシリーズです。

マニッシュなデザインが好きで毎年チェックしています。

こちらはつい最近NEWoMan(ニュウマン)新宿店のPOP UP SHOPで買ったものです。
NEWoMan新宿店限定デザインです。

グログランリボンの色とお帽子の色の組み合わせがシックで品があり一目惚れしました。
ストッパーが付いているものは初めて購入しましたが、風がある日に良いですね。

こちらはちょっと前に購入したものです。


カッコイイ!とこちらも一目惚れ(笑)

伊勢丹新宿店のPOP UP SHOPで買いました。

同じcoeurのものです。
お洋服を選びそうですがとっても気に入っています。
帽子はサイズ感、被った時の自分の体型や身長とのバランスなどなど確認したいので試着して買うことにしています。

TPOに合わせてお洋服に合わせて楽しんでいます。