刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ありがとうございました!

刺繍アート "Choose happiness"とコサージュブローチNo.17をお買い上げいただき誠にありがとうございます!

私の作品がお客様の心のオアシスとなること、フッと非日常を感じることができる瞬間をもたらしたり、たくさんの色がポジティブな気持ちと元気を生み出す一助になってくれたらいいなと思っております。

私も作りながら「わぁ、かわいい」「きれい!」「素敵!」などといつも呟いております(笑)

これからもインスピレーション、ひらめき、想像力、感受性を大切にしながらひと針ひと針心を込めて作っていきたいと思います。

ありがとうございました!

******************************

Online Store

lit.link