刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

新作2点をアップ致しました 〜刺繍〜

ギャラリーIYN様の「MESSAGE 展 vol.2」にお越しいただきました皆様誠にありがとうございました。
11月7日無事に終了致しました。

先ほど出展しました2点をオンラインストアにアップ致しました。

作品名:"Walk about"

● 素材:ビーズ(ヴィンテージと現行品)、スパンコール(ヴィンテージと現行品)、ラインストーン、アンティークレース、ファンシーヤーン、アンティーク布花、コットンパール、フランスの古いファッション雑誌、刺繍糸他...。

作品名:"Enjoy every moment"

● 素材:ビーズ(ヴィンテージと現行品)、スパンコール、プラスティックパール、ファンシーヤーン、ラインストーン、アンティークレース、アンティークの布花、布、フランスの古いファッション雑誌の紙面、刺繍糸他...。


フレームサイズは2点とも40cm × 29cm × 4cmで作品のイメージに合わせまして今回はゴールド、シルバーになります。
共にフランスの古いファッション雑誌(LE PETIT ECHO DE LA MODE)の紙面に縫い付けています。
ぜひご覧下さい。


< Online Store>