刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

FUDGE gallery & cafe展示販売のお知らせ

今月2月16日(木)〜3月13日(月)までFUDGE gallery & cafeさんにてコサージュブローチと動物たちの作品を展示販売致します。

展示タイトルは、「動物達の秘密の花園」です。
コサージュブローチ、動物たちの作品をぜひ直接見ていただきたいなと思っております。

日時:2月16日(木)〜3月13日(月)<定休日>火曜日・水曜日

場所:FUDGE gallery & cafe
   東京都品川区西五反田4丁目25−9 鳥光ビル 1階
   東急目黒線の不動前駅から徒歩6分

先日、事前に展示場所などを確認したく行ってきました。

展示する場所はカウンター席の壁に2箇所展示用のボードがあるのですが私は奥になります。
左上にちらりと写っているところです。
常時2名の作家さんの作品を展示しているようです。

ランチはプレートランチをいただきました。
自家製のベーグルは北海道産小麦、甜菜糖、塩と酵母で作った無添加で、乳製品や卵などは不使用とのことです。
とてもおいしかったです。

他に単品でフルーツやお野菜などをサンドしたベーグルなどもありました。

奥には4人掛けのテーブル席もあり、地下にはギャラリースペースもあります。

ただいま展示用のラッピングなどをしています。

こちらは展示販売予定の動物達です。
オンラインショップでも販売しておりますが直接見ていただくことができますので、お時間が合いましたらぜひいらして下さい。

コサージュブローチは新作4点を入れた12点、動物たちは写真上の新作のうさぎさん「The Rabbit Room」、子豚さんの「Petit cochon」、招き猫の「The Lucky Cat」、小虎さんの「Bébé Tigre」、フレンチブルの「Amuse toi avec moi ! 」の5点を予定しています。

コーヒーを飲みながら、ランチやスイーツを食べながら観賞していただけたら嬉しいです。