刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ありがとうございました!

コサージュブローチ3点をお買い上げいただきありがとうございます!


お客様から作品の感想や世界観に喜びを感じて下さることをお聞きするたびに心から嬉しく思いいつもいつも感激しております。

色一つ一つが視覚に語りかけ、ビーズやスパンコールたちがキラキラ輝きながら可愛らしい光を放ち、それらが精神や心に浸透し広がり私達人間に与える大きさを実感しております。


ただいま2/16から始まる展示の準備をしております。
うまくディスプレイできるかな、イメージ通りに設置できるかなと少々不安を感じておりますが、カフェの展示は大好きなのでお食事しながら楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています。

展示テーマは「動物達の秘密の花園」

お時間が合いましたらぜひいらして下さい。


● 日時:2月16日(木)〜 3月13日(月)

● 場所:「FUDGE gallery&cafe」
営業時間:11時〜19時(定休日:火、水)