刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ありがとうございました

2月16日から始まったFUDGE gallery & cafeさんでの展示が3月13日無事終了致しました。

お越しいただきました皆様誠にありがとうございました!

オーナー様はとてもアートがお好きな方なので色々お話ができてとても楽しかったです。


「The Rabbit Room」とコサージュブローチNo.24のお迎え先も決まりました。
どうもありがとうございました!

うさぎさんとシャンデリアの組み合わせが素敵というお声が多かったとのこと、とても嬉しいです。
シャンデリアはウサギさんのお部屋を明るくするだけでなく、世の中を明るく照らすという意味も込めまして赤一色、キラキラ輝くビーズを選んで作りました。
カフェの照明がちょうどシャンデリアの部分に当たり輝いていて私も感激してしまいました(笑)

コサージュブローチはお客様が一目惚れして購入して下さったとのこと。
ありがとうございます。

instagramの写真を見て下さってお越しになられた方が多かったようで、ただ想像していたよりも作品のサイズが大きかったようです...。

ではでは今度B5とかポストカード?ぐらいのもの?も作ってみようかなと思っています。


来月4/19から今度はベラドンナアート展が始まります。

新作「春の夜の夢〜夜会〜」(縦55cmサイズ)と過去作品の「The Remains of Summer 夏の名残り」を展示予定です。
「夏の名残り」は外出が制限されていた時期に表参道のギャラリーで展示をしたもので今回再びお披露目という感じです。
ぜひいらして下さい。

「ベラドンナ・アート展」

● ​日時:4月19日(水)〜4月23日(日)
     9時30分〜17時30分

● 場所:東京都美術館1階第4展示室
    東京都台東区上野公園8-36
JR上野駅「公園改札」より徒歩7分
東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅「7番出口」より徒歩10分
京成電鉄京成上野駅より徒歩10分