刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

コサージュブローチ 

先日カフェでの展示販売用に作った新作4点をオンラインショップにアップ致しました。
全てMALHIA KENTのツイードで作っています。
ぜひご覧ください。

No.40

No.41

No.42

No.43



先日、Netflixの「First Love 初恋」を一気見して挿入歌(洋楽)やサントラからお気に入りの曲のプレイリストを作ってリピしながら刺繍をしています。

昨年末配信されたらしいのですが、私は最近この作品の評判を知り先日見始めた次第です(笑)

監督と脚本の寒竹ゆりさんが岩井俊二さんに師事していた方ということで納得してしまいました。
世代違いの4人の演技もよかったです。

何気ない日常の風景に感じる透明なもの、清らかなもの。
醸し出される美しい空気感。時の流れの切なさ。人の世の無常。
人それぞれの大切なこと、大事なもの、忘れてきてしまったもの。
それは私達の中にもあると気付かされます。

これからも人生、時間を大切に生きていきたいですね。