明日から副都心線と東横線がつながりますね。 東横線渋谷駅の最終日の今日とお教室日が偶然にも重なったので今日は写真を撮ってきてしまいました。 子供の頃、この天井部分の三角の模様と東側の目のような形のデザインが斬新で面白くて、家族皆で渋谷にお買…
Vida=Felizでカメオとうさぎのキャンドルを作ってきました。 派手な色にしてみようと土台は赤、カメオは緑、オレンジがかった黄色のうさぎさん、お花にちょこちょこペイントしてみました。 お花が白なので、淡い色で統一した方がよかったのかも...と思いまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。