Merry Christmas! 温かな素敵なクリスマスをお過ごしください。 今年も母と3人でディナー、明日はお気に入りのお店でお食事をする予定です。 IKEAのモミの木のクリスマスツリーです。 オーナメントはアスティエ・ド・ヴィラット、ナタリー・レテなどなど。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。