今日はあいにくの雨ですが、午前中はうっすらと青空、そして曇りという感じでした。用事で訪れた東京ガーデンテラス紀尾井町で満開のベニシダレに出会いました。 都内ではシダレザクラが見ごろを迎えています。可愛らしい桃色です。ソメイヨシノは5分咲き?…
先日、迎賓館赤坂離宮(四ツ谷にあります)の「東の間」が期間限定で公開(3/24まで)されていることを知り行ってきました。 今回で3回目の訪問です。館内は撮影が不可なので外観とお庭を撮ってきました。「東の間」はイスラム様式であるムーリッシュ様式で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。