刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

My Little Box Japanのオフィスへ

My Little Box Japanのオフィスへ行ってきました。

「Boxのご意見を伺いたい」という募集があり応募してみたのです。

オフィスは表参道にあり骨董通りの脇道を入って少し歩いた所にあります。

f:id:nanhime:20150415162919j:plain:w350

オフィス内は白を基調としていて明るくてかわいいイラスト達がHappyな気持ちにさせてくれます。
Paris好きの私にはもう嬉しい空間(笑)

今までBoxに入っていたものが棚に並んでいたのでマジマジと観察してしまいました(笑)
初回のBoxから始めているのでどれも見覚えがあるものばかり。


f:id:nanhime:20150415161048j:plain:w350

Kanakoさんのイラストのポストカードが窓辺に飾られていて、
フォションの商品もオシャレにディスプレイされていました。

1時間程スタッフの方とお話をして、「Diane von Furstenberg in Paris」のBOXをいただきました。というのも初回から登録しているので持っていないBoxがなかったのです。
で、「では欲しいBoxは?」ということでこちらに。

f:id:nanhime:20150415162647j:plain:w350

私の元に届いたスカーフの色はグリーンだったのですが、グリーンも好きなのですがこちらのカラー、デザインも華やかでいいなと思っていたので......(笑)

かごバッグ、トートバッグなどに結んだらラグジュアリー感が出ますよね。
リップのブローチも2個になりました。

4月のBoxは私の手続きミスでまだ到着していません。
おそらく1週間ほどで我が家に届くと思います。
それまで楽しみにしていたいので中身は調べないことに......(笑)


www.mylittlebox.jp