刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

フォトブックを作る



新聞記事で見つけたフォトブック。
手軽に作ることができるというので早速、ブルーのフォトブックを作ってみました。

申し込んで約10日ぐらいで到着します。




 
何社かあったのですが、フジフィルムのフォトブックの簡単作成タイプにしました。

表紙を決めたり、色を決めたり、スタンプを入れたり、レイアウト変更したり自分の好きなようにデザインできるので制作過程がとても楽しかったです。


ブルーの新たな一面を発見したり、気持ちの整理などができたりと作ってよかったなと思います。瞳の先に映るものを想像したり...表情豊かなことに改めて気づいたり...。



Bookという形になると、写真が生き生きし、
ちょっと華やかさが加わった、品が漂うブルーみたいな...感じになりました(笑)
気のせいかな...(笑)


今はVida=Felizのキャンドル達に囲まれたリビングの一番良い場所に飾っています(笑)


See you again!! Blue ☆彡