刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

さくら、さくら



ルミネ有楽町で行われている「桜を見上げよう。」Sakura Project(3/22〜3/25)へ行ってきました。


屋外イベントスペースに47都道府県の「桜」が集まってそれはそれは豪華でした。
これはなかなか見ることができませんね...圧巻です...。




桜とともにたくさんのメッセージも...。



左は岩手の大船渡、宮城の気仙沼他...。


左は沖縄、群馬、和歌山で、右は茨城です。



日本の桜たちがこれからもずっとずっと美しく咲き続け、私達の心を和ませてくれますように...。

強くたくましく咲き続ける桜たち。
私もそうありたいです。


春が待ち遠しいですね...。

東京の桜開花予想は3/31みたいです。


今年も市ヶ谷の外濠の桜の写真をアップする予定です。