刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ラベンダーの香りに包まれて...




アヴェダでお買い物です。


毎年アースデーの時期になると販売されるオーガニックラベンダーキャンドル(写真左)。

売上金100%がグローバルグリーングランツファンドを通じて水質保全活動を支援するそうです。


この香り、私大好きなのです...。
なんでもクリニカルアロマ療法士ピエール・フランコム氏監修だとか。


数量限定なのでいくつかまとめ買いをして、毎年この季節は我が家はラベンダーの香りに包まれます(笑)


それと、3/22に発売された新製品の「ストレス フィックス」。
先ほどのラベンダーキャンドルと同じアロマを使用しているとのことでとても良い香りです。

私が買ったのはラベンダーバスソルト(写真右)。
ラベンダー、ラヴァンディン、クラリセージ、フランキンセンス、ベチパー などのアロマブレンドです。
昨日使用してみたのですが、すっかりリラックスしてしまい、いつもの倍浴槽に浸かっていました(笑)



これは私のお気に入りの一つになりそうです。



「ストレス フィックス」のラベンダーロールオン アロマも気になっています。
買ってしまうかも...(笑)


そういえば...さきほど気がついたのですが、アヴェダの公式オンラインショップができたのですね。知りませんでした...。

早速登録してしまいました(笑)