刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

オンラインストアに新作を追加致しました

昨日「ベラドンナ・アート記念展」が終了いたしました。
お越しになった皆様、本当にありがとうございました!

搬出後、来年の作品は何にしようかな、色は何がいいかな...とふわふわ考えながら上野公園を歩いていました(笑)


出展した新作の"Wonderland"をオンラインストアに掲載致しました。

ぜひご覧ください☺️

フランスの古い壁紙からカットしたバラを貼り付け、アンティークのレースやリボン、布花などでデコレーション。
かわいいがいっぱいの彼女の空想の世界、ワンダーランド。

素材はビーズ(ヴィンテージと現行品)、スパンコール(ヴィンテージと現行品)、プラスティックパール、フェザー、アンティークレース、アンティークの布花(花びら)、布、リボン、刺繍糸他。

かぎ針のリュネビルクロシェ刺繍とビーズ刺繍で制作しています。

フレームサイズは55cm × 40cm × 4cm で木製フレームでUVアクリルガラスになります。

Online Store

minne

BASE

Pinkoi


こちらはただいま制作中のものです。
テイラーの新作を聴きながらチクチクしています。