刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

映画を観てきました

昨日「グレイテスト・ショーマン」を観てきました。

映画というよりは104分のエンターテイメント・ショー、最初から最後までずっとボルテージが上がったままで心が震えていました。

劇中に流れる全曲からキャストそれぞれの思いが強く伝わってきて素晴らしかったです。

昨日、今日とサントラをリピしています。


人間はみんな違っていていいんだよ、
違っていてもそれは個性、
This is Me!だよ...たくさんの声、言葉がキラキラと劇場内を舞います。

各々違うみんなが一緒になって心一つになって輝きながら踊る姿は圧巻で観ている私たちも一緒になって体感でき、キャスト全員からエネルギーとパワーをもらえます。



The Greatest Showman (Original Motion Picture Soundtrack)

The Greatest Showman (Original Motion Picture Soundtrack)

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1600


来週もう一度観に行く予定です。
今度はIMAXで!