昨日、青山にある青葉公園、青山公園北地区、青山霊園に行ってみました。
半蔵門線・都営大江戸線・銀座線の青山一丁目駅から徒歩で行きます。
ソメイヨシノは満開のところと、6分咲きぐらいのところとまちまちでしたがお天気もよく気持ち良い1日でした。
こちらは青山公園北地区です。
もう少しで満開かなという感じでした。

こちらはお隣にあるSHARE GREEN MINAMI AOYAMAです。
Cafe、ガーデニングショップがあり、また芝生、ベンチ、リクライニングシートなどがあるので思い思いにくつろぐことができます。


こちらでイングリッシュラベンダーを買ってきました。
ラベンダー大好きです。

家にある鉢に植え替えてベランダで育てます。

青山霊園の桜です。
静かに桜を鑑賞させていただきました。

シダレザクラも咲いていました。


