刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

A・NO・YOを買う


今日届いたA・NO・YO(あのよ)。
A・NO・YO (あのよ) 2006年 12月号 [雑誌]

新潮45の別冊です。
まだパラパラとしか見ていませんが、いろいろなものが少しずつ取り上げられていて読み応えがあって結構面白いです。
買ってよかった...。

間違いだらけの葬祭供養Q&A暮らしによく効くデイリー・テクニック、オーラの泉に出演された方々の言葉、心によく効くヒーリング・スポット(Tokyo )人生によく効くワーク・アウト、対談など他...、講演のCD(56分)の付録付きです。


その中でも間違いだらけの葬祭供養Q&Aは大変有り難かったです。
普段疑問に思っていたことなどが解決されたという感じです。



ペットと人間の霊的世界は違うけれど、面会ができるというのは悲しくもあり、ちょっと嬉しくもあり。
あちらに行ってもずっと一緒にいたいのですが...。




葬儀の場に故人の霊が来ているという認識を持つというのもなるほど...と。
よくある親戚同士の醜い財産争い、悪口などもすべてお見通しということでしょう。
形式、マナーよりも気持ちが大切であると...。
私もそう思います。



江原さんが現れるまで、霊と名のつくものすべてが怖くて、受け入れ難くて真っ黒でどんよりしたイメージがあったのですが、今ではもっと知りたいぞ!と...。本当に感謝です。




この本の表紙も真っ黄色でキラキラしたラメみたいなのが入っていて、タイトルのA・NO・YOも青とピンクのグラデーション。
時代は変わりましたね。