刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

B-COMPANYの福箱

福袋ならぬ福箱。
今年も初日の1/1にB-COMPANYで買ってみました。お正月唯一買う我が家の福袋(箱)です。
さすがに大きいので配送をお願いし、本日到着しました。


5000円の福箱。箱である収納型スツール(赤、黒、アイボリーから選べる)の中にカトラリー、マグカップ、イノシシのバスマット、クッション、スリッパ、アイアンのミニバスケット、エコバッグ、木製のお皿が入っていました。



クッションとスリッパは昨年と同じものですが、今回は私の好きなピンク色。


もともとスツール欲しいなあ...と思っていた所だったのでちょうどよかった今回の福箱。


早速ベッドの横に置き、とりあえず今のところはテーブル代わりに使用する予定です。
携帯、ニールズヤードのアロマグロウ、リネンのベアなどを置いてみました。



寝室の雰囲気がちょっと変わったような...(笑)