刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

神楽坂へ

久しぶりに神楽坂へ。

あかぎカフェがリニューアルオープンしていたことを思い出し、今日はそちらでお昼を頂くことに...。

まず赤城神社もCafeもモダンに変身していて驚きました。

でもものすごく落ち着くカフェでいつの間にか自分の世界に入り込んでぼーっとして空気のような状態になっていました(笑)

大きなガラス窓から神社が一望でき、採光もよく、内装もシンプルで以前のカフェとは全く違いますが私は好きです。

こちらで特製ポテトホットケーキと鶏肉の煮込みのランチを頂きました。



もっちりしたポテトホットケーキがおいしかったです。


その後はセレクトショップのFuchsiaで行われている「Mi vela 〜私のキャンドル〜」展に行ってきました。


Vida=Felizのキャンドルが展示されています。

プチケーキのキャンドルセット、二人用ぐらいのホールケーキキャンドル...かわいかったです。



今日はお天気がよくお散歩日和で心身ともにすっかりリラックスできました。
ゴム編みのマフラーも順調に進んでいます。