刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ナミノ菌とはっこう団へ



ROCKETで開催されているフードスタイリストの飯島奈美さんの「ナミノ菌とはっこう団」へ行ってきました。

飯島さんのアトリエキッチンの再現、キッチン道具もあり、飯島さんが作られた酵素FOODの試食もできます。


お品書きは以下です。

  • 青唐辛子の一升漬けを豆腐にのせて
  • 塩こうじをにんじんにのせて 塩こうじをきゅうりにのせて
  • 手づくり酵素ドリンク

以上ははっこう食券(500円)で頂けます。

  • 手づくり酵素のかき氷(500円)


私はお昼ご飯を食べたばかりだったのでかき氷を頂きました。
パインとグレープフルーツのシロップどちらかを選べます。

小さな空間ですが、二階(ロフト?)もあり、寛げるスペースあり、青唐辛子の一升漬け(写真下左)などが置いてありました。



飯島奈美さんがお好きな方は大喜びしそうな空間です。
私も写真を撮りまくっていました(笑)






さて、明日はまたまたVida=Felizのお教室の日。
待望のマカロンのケーキキャンドルを作ってきます。
かわいくできますように...(笑)