刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

マカロンチャーム

今週はお仕事週間で...疲れまくりです(笑)



今朝、コンビニでエビアンを買ったらデルレイのマカロンチャームが付いていました。

ラズベリーとショコラの2色があったのですが、大好きなショコラにしました。

サイズが小さめでかわいいです。



そういえば、日テレの「未来シアター」という番組でCafe eightのPURE CAFEが紹介されていましたね。

私はこちらの豆腐クリームが大好きです。
マフィンに豆腐クリームを付けて薬効茶で頂くと、なぜかほっとして幸せ気分になるのです。あ〜、食べたくなってしまった...(笑)


f:id:nanhime:20171003201016j:plain:w350

今日の夜、お教室で作ったキャンドルをついに灯しました。

円柱のキャンドルです。
ピンクとブルーの色が内側から照らされてとってもきれいですね。