刺繍作家のBlog

ビーズ刺繍作家です。 作品の紹介と日々の出来事を綴っています。

リースを作ってきました

Chez Sakuraさんのフラワーレッスンに行ってきました。

今日はブーケとリースの2種のレッスンがあり、私はスモークツリーと紫陽花のリースを作りました。

スモークツリーのふわふわ感が気持ち良くて、淡くてノスタルジックな色合いがとても素敵です。
f:id:nanhime:20190606151359j:plain:w500


花材はこちらです。
小さなボードが可愛いですね。

f:id:nanhime:20190606150756j:plain:w500


お花でいっぱいのリビングは、色鮮やかで華やかな気分になり遠くに臨む東京の景色も心をすっきりさせてくれます。

f:id:nanhime:20190606150937j:plain:w500

f:id:nanhime:20190606151035j:plain:w500

f:id:nanhime:20190606151815j:plain:w500


看板犬のさくらちゃんに久しぶりに会い、ぬくもりをたくさん感じてきました。

f:id:nanhime:20190606151204j:plain:w500

レッスン後のティータイム。
ロールケーキが美味しかったです。

f:id:nanhime:20190606151304j:plain:w500

Mariさん、ありがとうございました。


https://www.instagram.com/mari.zamma/?hl=jawww.instagram.com