刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

今日からお仕事...

今日から通勤電車に揺られてお仕事へ。


希望通りのデータ入力のお仕事ですが、覚える事が山ほどあり、帰宅してからもマニュアルに目を通し、今日教えてもらったことの復習をしました。

ここ一か月ダラダラと過ごしてたので、またしゃきっとした生活に戻れたのはとっても嬉しいのですが...。



先日アマゾンで購入した本が届きました。
一つは、


身近な物でこんなに素敵な物が作れてしまうなんてと感激です。

見ているだけでホッとするというか、ぬくもりある作品ばかり。

私がかわいいと思ったのは「スプーンのグラスホルダー」、二段式トレイ、ハンガー洗濯小物干し(洗濯が楽しくなりそう)。


もう一つは

女性のためのアシュタンガ・ヨーガ―ダイナミックヨーガで、精神とからだと魂を活性化する

女性のためのアシュタンガ・ヨーガ―ダイナミックヨーガで、精神とからだと魂を活性化する

  • 作者: サリーグリフィン,ミカエラクラーク,ケンハラクマ,Sally Griffyn,Michaela Clarke,田嶋怜
  • 出版社/メーカー: 産調出版
  • 発売日: 2005/02/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る


見やすく、わかりやすいポーズの写真がとても良いです。

家でやる時にとっても重宝する感じですね。

本格的にアシュタンガをやってみたいと思っていたのでついつい衝動買い。