My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ムーランルージュ


iTMSを覗いたら「MOULIN ROUGE」のサントラを見つけた。

Alessandro Safina & Ewan McGregor - Moulin Rouge


私はこの映画が大好きです。せつない表情で歌うユアン...本当に胸が締め付けられました。

私は以下の3曲を購入です。全部ユアン・マクレガーが参加しているもの。

  • Your Song
  • Elephant Love Medley
  • Come What May


ユアン・マクレガーの声も好き...と一人ぽっーとしながら聴いています(笑)


ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅