刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

愛犬とランチ

週末のおでかけはほぼブルーと一緒です。
なのでテラス席があるお店を日々探し続けている我が家。今日は目白にあるMAC's CARROTでランチです。

テラス席が4席ほどありペットOK。メニューはパスタ、ピッツア、グラタンなど。
今回はお料理のコメントはなしということで...(笑)大勢でワイワイ賑やかにお食事する、愛犬とご飯が食べられればという方だったらよいかもしれません。

もう一軒、駅からすぐの所にあるフェリーチェも気になりました。小さなテラス席があったのでこれはもしかしたら?とちょっと期待しているのですが...。
ただいまメールで問い合わせ中です。


帰宅後、ポストを開けてみたらサザンのファンクラブから郵便物が届いていました。厚みがあったので何か入っている!とドキドキしながら開けてみたらメンバーのインタビューが入ったDVDです!

会報「代官山通信」の100号記念でインパクトがあって華やかなデザイン。
DVDを開封するのがもったいないです...(笑)

年末の桑田さんのライブが楽しみ。