刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ハーブの寄せ植えワークショップへ


TODAY’S SPECIALの「ハーブの寄せ植えワークショップ in 渋谷ヒカリエ」へ行ってきました。


ハーブを3種類選び、好みのプランターを買って寄せ植えです。

私はバジル、オレガノ、レモンバームにしました。

プランターは白色の陶器に。




いつも伸ばしっぱなしにしてしまっていたので、これからはこまめにチョキチョキカットしてハーブを楽しみたいと思います。


今日はTODAY’S SPECIALのThermos MY BOTTLEを再販売したとのことで開店と同時に行列ができたそうです。

私は普通のMY BOTTLEの方は持っているのですがこちらのタイプは持っていないのでとっても欲しくなってしまいました。

これからの季節に良いですよね。